Translate

2014年12月13日土曜日

格闘・激走 ドッグラン~桜橋

天気が良かったので、朝も行ったのに二回目の隅田公園への散歩に。

車で行ってリバーサイドの駐車場に車を停めて、先ずは台東区の公営のドッグランへ。

初めて会うコーギーちゃんと戯れるヴァル。








顔が怖いってばヴァルちゃん

そのままではエキサイトし過ぎそうな感じだったので、真ん中をし切ってヴァルだけにさせて貰いました(お心使い有難うございます)

伸び伸びと走り回るヴァル。
(シャッタースピード上げ過ぎて面白味に欠ける写真になってしまいました)













狭い我が家では、こんなに全速力で走れないもんね。
出来るだけ毎週来ようねヴァルちゃん。




桜橋からのスカイツリー。







何故か一列に並んでるカモメ。




犬を連れた人も多く、なんだか幸せな午後のひと時でした。

何より駐車場の料金が100円だったのが嬉しかったです~
流石、区営ですね。もっと利用しなきゃです。

0 件のコメント:

コメントを投稿