Translate

2016年4月10日日曜日

2016 上野~浅草~~隅田公園 桜

超~久々の更新です

今年は桜の前が急に冷え込んだり、開花自体は早かったものの
開花後は天候が不順でスッキリと晴れた日が少なかった。

朝方の散歩で青空が拝めたのは、ほぼ葉桜に近い状態になってからで残念でした。

ヴァルと桜の写真を記念にUPな記事になります。

3/1の隅田公園 毎年真っ先に咲く桜



3/2 同じ場所で








3/17 隅田公園にて






3/18 隅田公園にて
早く咲いた分だいぶ葉桜になってます




3/26 隅田公園にて
この辺りから天候が不順に




3/27 浅草寺にて 
ソメイヨシノが咲き始めました




3/28 上野公園にて









3/29 隅田公園にて


同日 浅草寺にて




4/1 山谷堀にて
曇り空が残念!!







4/2 隅田公園にて 
どんよりとした空が残念






同日 上野公園にて


4/3 隅田公園にて 
相変わらずの天気






同日 夜の隅田公園







4/6 浅草寺にて





同日 隅田公園にて





4/6上野公園にて
この日が最後のチャンスと思い、無理して撮影へ














4/7 隅田公園にて 
この日は小雨でした
だいぶ散ってしまいましたね




4/8 隅田公園にて 
やっと晴れましたが、既に葉桜
ヴァルも残念そうな表情





4/9 浅草寺にて


これで近場の桜の見ごろは終わりといった感じです。

願わくば、来年は天気に恵まれる事を願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿