Translate

2017年1月10日火曜日

MA-1タイプの服ゲット(格安で)

DOG DEPTの店舗で見かけて欲しかったMA-1タイプの服
格安で手に入れる事が出来ました😃

犬友のアーク君(ウィペット)のパパさんから、アーク君には
sizeが合わなかったとの事で格安で譲って頂きました。


どうしても欲しかったので、NetでL sizeを注文しました。
が、一向に連絡がありませんでした。
赤とカーキの2色がありますが、カーキの方が人気なのだとか。

寸法表を見ると、ヴァルにはLが合いそうですが、お店の方は
XLでないとダメでしょうとの事でした。
アーク君はXLを購入されたとの事で、試着して見て大丈夫なら
ヴァルにどうですか?とのお話です♪

前夜からMA-1に合うバンダナを用意し、朝の散歩を楽しみに
していました。

隅田公園で合流し、試着して見ると、お腹周りはダブダブですが
首回りはピッタリ。
着丈もほんの少し長いんですが、まぁ許容範囲かな?と。










日本犬にMA-1って!?とは自分でも思いますが、意外に
似合ってるよなぁ…と親バカは自己満足😅











スカイツリーにも浅草寺にも意外に似合ってます(再び親バカ)

新春早々、欲しかった物が格安で手に入り、めでたいなぁ!
と感激しています。
アーク君パパさん、本当に有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿